> > こち亀で全く同じ描写があってマネしたら > > 両親にこっぴどく怒られた(;´Д`) > だいたい揚げたてコロッケならそんな小細工いらなくないか(;´Д`) 揚げたてのクリームコロッケを岩塩で頂く俺こそが(;´Д`)貴族 参考:2011/03/08(火)12時19分52秒