>  2011/03/08 (火) 12:21:27        [qwerty]
> > 今月はおちんちんに優しく月間です
> おちんちんが付いてないんですけど(;´Д`)

あれはオプション品だから(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時19分52秒