> > 同列に扱うと色々言われそうだけど > > エバーにしろコードギアスにしろまどかマギカにしろ > > 登場人物が目の前の現実にアップアップしながら > > 必死こいて生きてゆくライブ感が視聴者をひきつけたんだと思うんだよね > 君がまどかを貶めたいのはわかるがさすがにコードギアスよりはいくらかマシなアニメだと思う 作品の良し悪しとは別のお話です 参考:2011/03/08(火)12時19分04秒