> > 公務員の中から出世レースで勝ち抜いた人が知事でいいよ > > 4年任期で最高裁判所の国民審査みたいに > > 気に入らなければ落とす制度いいじゃん(;´Д`) > 最高裁の国民審判はダメだ > 最早形骸化してる > 一定の投票数が無い奴は落ちるシステムにするべき(;´Д`) 裁判官なんて日頃何やってるかわからんしなぁ(;´Д`) 選ぶ方もそれじゃマズイんだろうけどそれが実情なんだから仕方ない 参考:2011/03/08(火)12時21分59秒