> > ジョディが来たときの話だっけ(;´Д`) > 違う > 昭和30年代を体験する食堂みたいなところに行って > そんな食い方じゃねえだろと実体験からコメント出すみたいな話 もしかしたら何度か出てるネタなのかも(;´Д`) 参考:2011/03/08(火)12時22分00秒