>  2011/03/08 (火) 12:22:45        [qwerty]
> > ジョディが来たときの話だっけ(;´Д`)
> 違う
> 昭和30年代を体験する食堂みたいなところに行って
> そんな食い方じゃねえだろと実体験からコメント出すみたいな話

もしかしたら何度か出てるネタなのかも(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時22分00秒