>  2011/03/08 (火) 12:22:50        [qwerty]
> > こち亀で全く同じ描写があってマネしたら
> > 両親にこっぴどく怒られた(;´Д`)
> だいたい揚げたてコロッケならそんな小細工いらなくないか(;´Д`)

つうか東海林さだおのまんがに似たような描写なかったか(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時19分52秒