>  2011/03/08 (火) 12:23:05        [qwerty]
> > 貴殿が作った歌か(;´Д`)
> ドーナツー(;´Д`)どうして穴があるのー
> って歌を流しながらドーナツ売ってた事がある

地元では一番有名なパン製造やってるローカルな会社のパン屋で
ベビーパンっていうパンが一番のウリになってたんだけど
焼きあがった時に店員が全員で

ベッ♪ベッ♪ベッ♪ベッ♪ベビーパンッ♪
やっ♪やっ♪やっ♪やっ♪焼っき立ってよっ♪

ってのを踊りながら歌わないといけないらしくて
客がドン引きしてたんだけどさすがにこれはマズいだろうと思ったのか
店が自粛してたんだけどお偉いさんにバレて
マネージャーらしき人に「何でやっとらんのかぁ!」って店長が客の前で
胸倉つかまれて殴られてるのを見てこれまたドン引きした
ワンマン社長の会社はおそろしすぎる(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時10分39秒