>
2011/03/08 (火) 12:23:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 抑えは?(;´Д`) > 冷や飯をギョーザの皮で包んで焼いためし餃子(;´Д`) 不味そうだ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時21分16秒