>  2011/03/08 (火) 12:23:32        [qwerty]
> > 抑えは?(;´Д`)
> 冷や飯をギョーザの皮で包んで焼いためし餃子(;´Д`)

不味そうだ(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時21分16秒