>  2011/03/08 (火) 12:24:18        [qwerty]
> > 公務員の中から出世レースで勝ち抜いた人が知事でいいよ
> > 4年任期で最高裁判所の国民審査みたいに
> > 気に入らなければ落とす制度いいじゃん(;´Д`)
> 最高裁の国民審判で落とされた人っているの?

いない

参考:2011/03/08(火)12時23分17秒