> > 公務員の中から出世レースで勝ち抜いた人が知事でいいよ > > 4年任期で最高裁判所の国民審査みたいに > > 気に入らなければ落とす制度いいじゃん(;´Д`) > 最高裁の国民審判で落とされた人っているの? いない 参考:2011/03/08(火)12時23分17秒