2011/03/08 (火) 12:26:08        [qwerty]
次はエグザイルかぁ(;´Д`)あいつら古い歌ばっか歌ってなにやってんだ?うぜぇ
そもそもあんなに人間いらんだろ。歌う二人が居れば十分なのにクネクネしてる連中が
パラサイト過ぎる