2011/03/08 (火) 12:26:08
◆
▼
◇
[qwerty]
次はエグザイルかぁ(;´Д`)あいつら古い歌ばっか歌ってなにやってんだ?うぜぇ そもそもあんなに人間いらんだろ。歌う二人が居れば十分なのにクネクネしてる連中が パラサイト過ぎる