>  2011/03/08 (火) 12:26:20        [qwerty]
> > 裁判官なんて日頃何やってるかわからんしなぁ(;´Д`)
> > 選ぶ方もそれじゃマズイんだろうけどそれが実情なんだから仕方ない
> テレビも刑事ドラマばっかやってないで裁判官が主役のドラマやればいいのにね(;´Д`)

ワイドショーも芸能人のどうでもいいスキャンダルばかりじゃなくて裁判官の動向を取り上げたりすれば(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時25分41秒