>  2011/03/08 (火) 12:27:18        [qwerty]
> > おまえらは880円くらいのランチを食ってそうで憎い(;´Д`)
> 350円のからあげ弁当美味しうございましたヽ(´ー`)ノからあげ5つと卵焼きと磯辺揚げとおひたしと高野豆腐

150円くらいの弁当売って欲しいな(;´Д`)メシに金をかけたくない

参考:2011/03/08(火)12時26分13秒