> > 包む飯をどう味付けするかで勝負が分かれるな(;´Д`) > 淡水化物で炭水化物包むなよ(;´Д`)ヤキソバパンかよソバメシかよ 全部美味そうに思える俺は貴族出身(;´Д`)炭水炭水 参考:2011/03/08(火)12時25分11秒