>  2011/03/08 (火) 12:27:20        [qwerty]
> > 包む飯をどう味付けするかで勝負が分かれるな(;´Д`)
> 淡水化物で炭水化物包むなよ(;´Д`)ヤキソバパンかよソバメシかよ

全部美味そうに思える俺は貴族出身(;´Д`)炭水炭水

参考:2011/03/08(火)12時25分11秒