> > 800円ぐらいならごく普通のランチだと思うが…(;´Д`)普段どんなの食ってるのよ? > ライス+コロッケ > ライス+豚こま炒め > どちらも50円くらい(;´Д`) ライス+コロッケだけで夕方5時まで持つの?(;´Д`) 参考:2011/03/08(火)12時28分18秒