>  2011/03/08 (火) 12:31:38        [qwerty]
> > 800円ぐらいならごく普通のランチだと思うが…(;´Д`)普段どんなの食ってるのよ?
> ライス+コロッケ
> ライス+豚こま炒め
> どちらも50円くらい(;´Д`)

ライス+コロッケだけで夕方5時まで持つの?(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時28分18秒