>  2011/03/08 (火) 12:31:41        [qwerty]
> http://figure.deca.jp/blog/diary.cgi?no=240
> セシリアはレアあるのか(;´Д`)

このセシリアさん立ちポーズならよかったのに(;´Д`)
あとISの腕とか脚って先端なまで生身入ってないよねこれ

参考:2011/03/08(火)12時30分15秒