> http://figure.deca.jp/blog/diary.cgi?no=240 > セシリアはレアあるのか(;´Д`) このセシリアさん立ちポーズならよかったのに(;´Д`) あとISの腕とか脚って先端なまで生身入ってないよねこれ 参考:2011/03/08(火)12時30分15秒