>  2011/03/08 (火) 12:32:41        [qwerty]
> > マックだヽ(`Д´)ノマンハッタンバーガー
> > ポテト
> > あとコーラ
> コーラはつめたたたたたたた~いけどいいのか(;´Д`)それと水も飲め

水はないヽ(`Д´)ノコーラしかない

参考:2011/03/08(火)12時28分11秒