> > あの人元々食が細いんだよ > > 食うの面倒だから点滴でもいいって言ってるし(;´Д`) > それで倒れたこともあるってな(;´Д`) > そういうのセルフネグレクトって言うらしいね生存の自己放棄 漏れが咀嚼してからアーンして食べさせてあげるのに(;´Д`) 参考:2011/03/08(火)12時30分26秒