>  2011/03/08 (火) 12:33:03        [qwerty]
> > あの人元々食が細いんだよ
> > 食うの面倒だから点滴でもいいって言ってるし(;´Д`)
> それで倒れたこともあるってな(;´Д`)
> そういうのセルフネグレクトって言うらしいね生存の自己放棄

漏れが咀嚼してからアーンして食べさせてあげるのに(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時30分26秒