> おまえらは880円くらいのランチを食ってそうで憎い(;´Д`) 昼飯で800円だったらまぁ、ちょっといい値段かなとは思うけど 別に憎むほどではない それこそここでも頻繁に話題になってる マックの新商品セットで頼むと700円はオーバーするのはいいのか、と思う つか以前ここでスタバでコーヒー飲んで400円って言ったらキチガイ頭おかしい って言われたけど納得がいかない でも無職になった今でもこんな感覚はいけないのだろうね(;´Д`) 参考:2011/03/08(火)12時25分12秒