>  2011/03/08 (火) 12:34:02        [qwerty]
> おまえらは880円くらいのランチを食ってそうで憎い(;´Д`)

昼飯で800円だったらまぁ、ちょっといい値段かなとは思うけど
別に憎むほどではない
それこそここでも頻繁に話題になってる
マックの新商品セットで頼むと700円はオーバーするのはいいのか、と思う
つか以前ここでスタバでコーヒー飲んで400円って言ったらキチガイ頭おかしい
って言われたけど納得がいかない
でも無職になった今でもこんな感覚はいけないのだろうね(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時25分12秒