> > 次はエグザイルかぁ(;´Д`)あいつら古い歌ばっか歌ってなにやってんだ?うぜぇ > > そもそもあんなに人間いらんだろ。歌う二人が居れば十分なのにクネクネしてる連中が > > パラサイト過ぎる > 長谷川潤ってエグザイルグループの一員だったのな(;´Д`) そもそも男だと思ってた(;´Д`)世間ズレが激しい俺は上流階級出身 参考:2011/03/08(火)12時33分00秒