>  2011/03/08 (火) 12:34:49        [qwerty]
> > 次はエグザイルかぁ(;´Д`)あいつら古い歌ばっか歌ってなにやってんだ?うぜぇ
> > そもそもあんなに人間いらんだろ。歌う二人が居れば十分なのにクネクネしてる連中が
> > パラサイト過ぎる
> 長谷川潤ってエグザイルグループの一員だったのな(;´Д`)

そもそも男だと思ってた(;´Д`)世間ズレが激しい俺は上流階級出身

参考:2011/03/08(火)12時33分00秒