>  2011/03/08 (火) 12:35:13        [qwerty]
> > ソーセージ工場で出た傷物ソーセージを袋いっぱい買ってホットプレートで焼いて焼肉のたれで頂く俺こそが
> > 本物の皇族(;´Д`)
> すべての単語から上流階級っぷりが伝わってくるな(;´Д`)SUGEEEE

死体処理班(;´Д`)ze

参考:2011/03/08(火)12時32分17秒