> > ソーセージ工場で出た傷物ソーセージを袋いっぱい買ってホットプレートで焼いて焼肉のたれで頂く俺こそが > > 本物の皇族(;´Д`) > すべての単語から上流階級っぷりが伝わってくるな(;´Д`)SUGEEEE 死体処理班(;´Д`)ze 参考:2011/03/08(火)12時32分17秒