>  2011/03/08 (火) 12:35:17        [qwerty]
> > コーラはつめたたたたたたた~いけどいいのか(;´Д`)それと水も飲め
> 水はないヽ(`Д´)ノコーラしかない

駄目だ(;´Д`)君はもう水を飲む空白というイメージしかない

参考:2011/03/08(火)12時32分41秒