>  2011/03/08 (火) 12:35:17        [qwerty]
> > 毎回すき家で580円のカレーと味噌汁セットです(´ー`)No Future!
> ソーセージ工場で出た傷物ソーセージを袋いっぱい買ってホットプレートで焼いて焼肉のたれで頂く俺こそが
> 本物の皇族(;´Д`)

所謂定価の半額が相場だと思うけどあまりお得感がないよ

参考:2011/03/08(火)12時31分42秒