> > 毎回すき家で580円のカレーと味噌汁セットです(´ー`)No Future! > ソーセージ工場で出た傷物ソーセージを袋いっぱい買ってホットプレートで焼いて焼肉のたれで頂く俺こそが > 本物の皇族(;´Д`) 所謂定価の半額が相場だと思うけどあまりお得感がないよ 参考:2011/03/08(火)12時31分42秒