>  2011/03/08 (火) 12:35:45        [qwerty]
> > 夜の10時まで持つよ(;´Д`)10時頃に西友で半額弁当を買うのが日課149円だ
> > こんな俺も30歳頃は叙々苑とか今半でメシ食ってたんだよなあ
> > 食に対する興味を失った
> 年を取るごとに衣食住に興味が無くなっていく(;´Д`)

服も同じのを何年も着てる(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時34分52秒