> > 夜の10時まで持つよ(;´Д`)10時頃に西友で半額弁当を買うのが日課149円だ > > こんな俺も30歳頃は叙々苑とか今半でメシ食ってたんだよなあ > > 食に対する興味を失った > 年を取るごとに衣食住に興味が無くなっていく(;´Д`) 服も同じのを何年も着てる(;´Д`) 参考:2011/03/08(火)12時34分52秒