>  2011/03/08 (火) 12:35:52        [qwerty]
> > おまえらは880円くらいのランチを食ってそうで憎い(;´Д`)
> 800円ぐらいならごく普通のランチだと思うが…(;´Д`)普段どんなの食ってるのよ?

500円以内の弁当かすき屋の牛丼(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時27分07秒