> > おまえらは880円くらいのランチを食ってそうで憎い(;´Д`) > 800円ぐらいならごく普通のランチだと思うが…(;´Д`)普段どんなの食ってるのよ? 500円以内の弁当かすき屋の牛丼(;´Д`) 参考:2011/03/08(火)12時27分07秒