>  2011/03/08 (火) 12:35:52        [qwerty]
> > おまえらは880円くらいのランチを食ってそうで憎い(;´Д`)
> 昼飯で800円だったらまぁ、ちょっといい値段かなとは思うけど
> 別に憎むほどではない
> それこそここでも頻繁に話題になってる
> マックの新商品セットで頼むと700円はオーバーするのはいいのか、と思う
> つか以前ここでスタバでコーヒー飲んで400円って言ったらキチガイ頭おかしい
> って言われたけど納得がいかない
> でも無職になった今でもこんな感覚はいけないのだろうね(;´Д`)

たべたいもよをたべればいいじゃんヽ(´ー`)ノ

参考:2011/03/08(火)12時34分02秒