> > おまえらは880円くらいのランチを食ってそうで憎い(;´Д`) > 昼飯で800円だったらまぁ、ちょっといい値段かなとは思うけど > 別に憎むほどではない > それこそここでも頻繁に話題になってる > マックの新商品セットで頼むと700円はオーバーするのはいいのか、と思う > つか以前ここでスタバでコーヒー飲んで400円って言ったらキチガイ頭おかしい > って言われたけど納得がいかない > でも無職になった今でもこんな感覚はいけないのだろうね(;´Д`) たべたいもよをたべればいいじゃんヽ(´ー`)ノ 参考:2011/03/08(火)12時34分02秒