> > 漏れが咀嚼してからアーンして食べさせてあげるのに(;´Д`) > 俺なんか上の口からも下の口からも入れてあげるのに(;´Д`) 一番好きなのは後ろでな(;´Д`) 参考:2011/03/08(火)12時33分52秒