>  2011/03/08 (火) 12:36:04        [qwerty]
> > 漏れが咀嚼してからアーンして食べさせてあげるのに(;´Д`)
> 俺なんか上の口からも下の口からも入れてあげるのに(;´Д`)

一番好きなのは後ろでな(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時33分52秒