> > ライス+コロッケだけで夕方5時まで持つの?(;´Д`) > 夜の10時まで持つよ(;´Д`)10時頃に西友で半額弁当を買うのが日課149円だ > こんな俺も30歳頃は叙々苑とか今半でメシ食ってたんだよなあ > 食に対する興味を失った 飯を食わないと性に対する興味も失うぞ(;´Д`) 参考:2011/03/08(火)12時33分20秒