>  2011/03/08 (火) 12:36:20        [qwerty]
> > ライス+コロッケだけで夕方5時まで持つの?(;´Д`)
> 夜の10時まで持つよ(;´Д`)10時頃に西友で半額弁当を買うのが日課149円だ
> こんな俺も30歳頃は叙々苑とか今半でメシ食ってたんだよなあ
> 食に対する興味を失った

飯を食わないと性に対する興味も失うぞ(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時33分20秒