> > 離婚も近いな(;´Д`) > 最近の冷凍食品って解凍せずにそのまま入れると > お昼には自然解凍されて美味しいって記事を読んだことあるよ いや勿論食えるんだ でも食えりゃいいのかよって事だよ 毎日まったく同じサイズの自然解凍のオカズが同じ数だけ同じ場所に収まってるんだぜ なんだよこれ(;´Д`)レーションかよって思う 参考:2011/03/08(火)12時29分49秒