> > 夜の10時まで持つよ(;´Д`)10時頃に西友で半額弁当を買うのが日課149円だ > > こんな俺も30歳頃は叙々苑とか今半でメシ食ってたんだよなあ > > 食に対する興味を失った > 飯を食わないと性に対する興味も失うぞ(;´Д`) 一日1食の俺はオナニュ週3位だな(;´Д`)たまには何か食いに行くかな 参考:2011/03/08(火)12時36分20秒