> > なにそのヤクザソリューション(;´Д`) > AZM48とかいう映画の元ネタ小説を > 「これじゃ今一だから映画にしてやんよ」 > 「あの原作者のクレジット入れてくれないんですか?」 > 「あ?俺たちがいなかったらこんなに面白くできなかっただろ?」 ひがしと思ったら(;´Д`)あずまの方か 参考:2011/03/08(火)12時35分02秒