>  2011/03/08 (火) 12:38:58        [qwerty]
> > なにそのヤクザソリューション(;´Д`)
> AZM48とかいう映画の元ネタ小説を
> 「これじゃ今一だから映画にしてやんよ」
> 「あの原作者のクレジット入れてくれないんですか?」
> 「あ?俺たちがいなかったらこんなに面白くできなかっただろ?」

ひがしと思ったら(;´Д`)あずまの方か

参考:2011/03/08(火)12時35分02秒