>
2011/03/08 (火) 12:39:26
◆
▼
◇
[qwerty]
> 便所飯しながら便所ギコギコ(;´Д`)早く帰りたい 食ったあとはiPhoneでアニメ鑑賞?(;´Д`)トイレ王国だな
参考:2011/03/08(火)12時36分52秒