> > いや勿論食えるんだ > > でも食えりゃいいのかよって事だよ > > 毎日まったく同じサイズの自然解凍のオカズが同じ数だけ同じ場所に収まってるんだぜ > > なんだよこれ(;´Д`)レーションかよって思う > 食べたいものを嫁に言えよ(;´Д`) 肉って言ったら健康に悪いって怒られる どうしてそう肉を邪険にするんだ(;´Д`)いいじゃないか肉 参考:2011/03/08(火)12時37分42秒