>  2011/03/08 (火) 12:40:42        [qwerty]
> > 食べたいものを嫁に言えよ(;´Д`)
> 肉って言ったら健康に悪いって怒られる
> どうしてそう肉を邪険にするんだ(;´Д`)いいじゃないか肉

実際問題として肉を食べたほうが健康に良くて長生きもするらしいって聞いたことあるな

参考:2011/03/08(火)12時39分35秒