>  2011/03/08 (火) 12:41:44        [qwerty]
> > 所謂定価の半額が相場だと思うけどあまりお得感がないよ
> A4版くらいのビニール袋に詰め込めるだけ詰めて500円(税抜き)(;´Д`)毎週火曜日午前10時に開かれる舞踏会

俺が行ったことのある工場より安いな(;´Д`)
ちなみにすぐ隣に屠殺場があるからプギープギー聞こえて気が滅入った

参考:2011/03/08(火)12時38分26秒