>  2011/03/08 (火) 12:43:36        [qwerty]
> どれがおまんこ?(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao055695.jpg

そりゃ中央付近に決まってるんだけどドワーフもおっかさんって感じで
実は嫌いじゃない(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時38分54秒