> どれがおまんこ?(;´Д`) > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao055695.jpg そりゃ中央付近に決まってるんだけどドワーフもおっかさんって感じで 実は嫌いじゃない(;´Д`) 参考:2011/03/08(火)12時38分54秒