2011/03/08 (火) 12:43:42
◆
▼
◇
[qwerty]
もしドラの作者の喋りは得も言われぬ気持ち悪さがあるな(;´Д`) 作り過ぎててキャラ作ってるのが透けて見えまくりっていうか台本読んでるみたい