> > どれがおまんこ?(;´Д`) > > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao055695.jpg > ノームが大きい(;´Д`)人間型種族じゃ一番チビッ子というイメージなんだが ハーフリングってホビットだよな 参考:2011/03/08(火)12時42分27秒