>  2011/03/08 (火) 12:44:10        [qwerty]
> > 猫って花を食うよな(;´Д`)
> キャットニップのことか?

知らんがうちのオカンが育ててるサボテンの花が食われたよ(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時43分03秒