>  投稿者:正社員歴無し32歳高卒フリーター 2011/03/08 (火) 12:45:06        [qwerty]
> > 毎回すき家で580円のカレーと味噌汁セットです(´ー`)No Future!
> ソーセージ工場で出た傷物ソーセージを袋いっぱい買ってホットプレートで焼いて焼肉のたれで頂く俺こそが
> 本物の皇族(;´Д`)

なにそれ欲しい(;´Д`)どこで買えるの?

参考:2011/03/08(火)12時31分42秒