> > 毎回すき家で580円のカレーと味噌汁セットです(´ー`)No Future! > ソーセージ工場で出た傷物ソーセージを袋いっぱい買ってホットプレートで焼いて焼肉のたれで頂く俺こそが > 本物の皇族(;´Д`) なにそれ欲しい(;´Д`)どこで買えるの? 参考:2011/03/08(火)12時31分42秒