>
2011/03/08 (火) 12:45:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> もしドラって何で売れてんの?(;´Д`)オタク挿絵のおかげ? 挿絵すらなくて表紙だけってききました(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時44分48秒