>  2011/03/08 (火) 12:45:32        [qwerty]
> もしドラって何で売れてんの?(;´Д`)オタク挿絵のおかげ?

挿絵すらなくて表紙だけってききました(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時44分48秒