> > 知らんがうちのオカンが育ててるサボテンの花が食われたよ(;´Д`) > うちは普通の花でももりもり食ってた(;´Д`) 猫飼い始めたころは猫草を育ててた でも鉢を倒して部屋に土を撒き散らすからやめた(;´Д`) 参考:2011/03/08(火)12時44分57秒