>  2011/03/08 (火) 12:46:04        [qwerty]
> > 知らんがうちのオカンが育ててるサボテンの花が食われたよ(;´Д`)
> うちは普通の花でももりもり食ってた(;´Д`)

猫飼い始めたころは猫草を育ててた
でも鉢を倒して部屋に土を撒き散らすからやめた(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時44分57秒