>  2011/03/08 (火) 12:46:05        [qwerty]
> > 初期の版権素材から絵引っ張ってるからサンプルはシャルルだけど
> > 実際の製品はシャルロットなんじゃないかな(;´Д`)だから原型出してないとか
> > つかラウラはなんで太極拳やってるのよ
> 
> 鈴はなんでここまで不遇なの(;´Д`)それなりにかわいいのに

ツンもぺたんこも幼なじみも他と被ってる上に負けてて中途半端なんだよな

参考:2011/03/08(火)12時44分38秒