> もしドラって何で売れてんの?(;´Д`)オタク挿絵のおかげ? オタク挿絵のおかげで200万部も売れるなら世の新刊は全部オタク挿絵になるな(;´Д`) 参考:2011/03/08(火)12時44分48秒