>  2011/03/08 (火) 12:46:14        [qwerty]
> もしドラって何で売れてんの?(;´Д`)オタク挿絵のおかげ?

オタク挿絵のおかげで200万部も売れるなら世の新刊は全部オタク挿絵になるな(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時44分48秒