> > もしドラって何で売れてんの?(;´Д`)オタク挿絵のおかげ? > 挿絵すらなくて表紙だけってききました(;´Д`) オタクって安いよなぁ(;´Д`)酒のラベルに萌え絵を採用しただけでバカ売れしたらしい 参考:2011/03/08(火)12時45分32秒