>  2011/03/08 (火) 12:46:19        [qwerty]
> > もしドラって何で売れてんの?(;´Д`)オタク挿絵のおかげ?
> 挿絵すらなくて表紙だけってききました(;´Д`)

オタクって安いよなぁ(;´Д`)酒のラベルに萌え絵を採用しただけでバカ売れしたらしい

参考:2011/03/08(火)12時45分32秒