>  2011/03/08 (火) 12:46:30        [qwerty]
> もしドラって何で売れてんの?(;´Д`)オタク挿絵のおかげ?

絶賛されている理由がわからんよ(;´Д`)
とにかく酷い文章だよ



参考:2011/03/08(火)12時44分48秒