>
2011/03/08 (火) 12:46:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> もしドラって何で売れてんの?(;´Д`)オタク挿絵のおかげ? 絶賛されている理由がわからんよ(;´Д`) とにかく酷い文章だよ
参考:2011/03/08(火)12時44分48秒