>  2011/03/08 (火) 12:47:08        [qwerty]
> > 花屋によってかえるヽ(`Д´)ノ花だ
> > 花をくれ
> 花瓶はあるのか?(;´Д`)

受付に飾る花なんだヽ(`Д´)ノ
切り花はたかかったので鉢植えの
アザレアをかったヽ(`Д´)ノ
月毎に事務所を飾る登板が
まわってくるんだよ

参考:2011/03/08(火)12時41分15秒