> > 花屋によってかえるヽ(`Д´)ノ花だ > > 花をくれ > 花瓶はあるのか?(;´Д`) 受付に飾る花なんだヽ(`Д´)ノ 切り花はたかかったので鉢植えの アザレアをかったヽ(`Д´)ノ 月毎に事務所を飾る登板が まわってくるんだよ 参考:2011/03/08(火)12時41分15秒