>  2011/03/08 (火) 12:47:35        [qwerty]
> > 花瓶はあるのか?(;´Д`)
> 受付に飾る花なんだヽ(`Д´)ノ
> 切り花はたかかったので鉢植えの
> アザレアをかったヽ(`Д´)ノ
> 月毎に事務所を飾る登板が
> まわってくるんだよ

投手か

参考:2011/03/08(火)12時47分08秒