> > 花瓶はあるのか?(;´Д`) > 受付に飾る花なんだヽ(`Д´)ノ > 切り花はたかかったので鉢植えの > アザレアをかったヽ(`Д´)ノ > 月毎に事務所を飾る登板が > まわってくるんだよ 投手か 参考:2011/03/08(火)12時47分08秒