>  2011/03/08 (火) 12:47:45        [qwerty]
> > 
> > 鈴はなんでここまで不遇なの(;´Д`)それなりにかわいいのに
> ツンもぺたんこも幼なじみも他と被ってる上に負けてて中途半端なんだよな

暴走属性もセシリアさんに取られてるしなぁ(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時46分05秒