> > ソーセージ工場で出た傷物ソーセージを袋いっぱい買ってホットプレートで焼いて焼肉のたれで頂く俺こそが > > 本物の皇族(;´Д`) > なにそれ欲しい(;´Д`)どこで買えるの? それは勘弁していただきたい(;´Д`)遅くても9時には並ばないと袋一杯にならない激戦区 これ以上ライバルを増やしたくはない、最近どう見ても業者っぽい連中や外人も増えてきた 参考:2011/03/08(火)12時45分06秒