>正社員歴無し32歳高卒フリーター 2011/03/08 (火) 12:47:50        [qwerty]
> > ソーセージ工場で出た傷物ソーセージを袋いっぱい買ってホットプレートで焼いて焼肉のたれで頂く俺こそが
> > 本物の皇族(;´Д`)
> なにそれ欲しい(;´Д`)どこで買えるの?

それは勘弁していただきたい(;´Д`)遅くても9時には並ばないと袋一杯にならない激戦区
これ以上ライバルを増やしたくはない、最近どう見ても業者っぽい連中や外人も増えてきた

参考:2011/03/08(火)12時45分06秒