> > もしドラって何で売れてんの?(;´Д`)オタク挿絵のおかげ? > 絶賛されている理由がわからんよ(;´Д`) > とにかく酷い文章だよ > 表紙の萌え絵だけで得体の知れない本を買うオタが200万人もいるとは国の将来は暗いな(;´Д`) 参考:2011/03/08(火)12時46分30秒